忍者ブログ

くまのま@NAVERまとめ奮闘記。目指せ1流キュレーター!!!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 宮間乃祭人の活動報告 > おぉぉぉぉ!!!! 遂にヒット作が・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉぉ!!!! 遂にヒット作が・・・

 

みなさん、聞こえますかーーーーー

ブラジルの皆さんも聞こえますかーーーーーーー

 

宮間乃さん、遂にやりましたーーーーーーー

 

キュレーターデビューを果たしてから1週間

 


【日本のパワースポット】 日本人なら当然に知っておきたい本当の聖地。
             各神社別の総本宮、総本社まとめ 

 

ついにヒット作が・・・・

 

NAVERまとめ注目まとめに取り上げられましたーーーーーーー

 

結構、時間を書けて仕上げた力作だっただけに評価されてうれしい限り!!

 

一作一作しっかりまとめれば、きっと注目してもらえるのかな!?

 

いずれにせよ、超ハッピーーーです!!

 

これでインセンティブも出るに違いない!!(卑しい!!)

 

とりあえず、励みになるねぇ。

 

自分が世に出したものを、誰かに見てもらって、評価してもらえるって

楽しいね。キュレーション楽しいかも・・・・

 

とりあえず、その他、今日の作品です。

 

【日本のパワースポット】 超☆身近&超☆気軽な、ご当地聖地巡礼!! 

  日本全国の十三仏霊場まとめ
 

壮大なスケールを味わえ!! 山ガールは必見!? 生きてる間に一度は行ってみたい。
日本三大雪渓まとめ



くしくも、十三仏霊場まとめは、総本社、総本宮の二番煎じ感が漂いますが・・・
同様に、注目まとめなってくれることを期待しましょう!!!!!

PR

PAGE TOP