忍者ブログ

くまのま@NAVERまとめ奮闘記。目指せ1流キュレーター!!!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 宮間乃祭人の活動報告 > 美人・美肌の湯まとめが、そこそこ好調で・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人・美肌の湯まとめが、そこそこ好調で・・・



8月になりました。

7月18日より、キュレーター生活を初めて、

作ったまとめは24作品。
まとめのクオリティは度外視で・・・)

そのうち注目まとめに載ったのは、わずかに1つ・・・

最低、10本に1本、いや、5本に1本は注目まとめに取り上げられるようになりたいですね。

量はいつか、質に転化すると信じて、役に立つまとめを作り続けたいね。これからは2~3日に1本ペースでいきたいね。月間10本は最低ライン!!



さて、昨日作った 美人・美肌の湯まとめが、そこそこ好調でして、
注目まとめに入らずとも、昨日1日だけで500アクセスはありました。

美容とか、美というテーマがウケがいいのかもしれないですね。
(そりゃ、神社とか寺よりはいいよなw)



本日のまとめ

【日本のパワースポット】 勇気をくれる。落ちそうで落ちない石・岩まとめ


落ちないお守りを紹介しようと思っていたら、落ちない石がオモシロくなって、ついつい寄り道で作っちゃいました。落ちないお守りは、受験前までお蔵入りだねw

この作品は初めてwikiの引用もない、検索を繰り返して、
ネットから拾ってきたので、そこそこ面白いと思うんだよね。

注目入らないかなぁ、と淡い期待をしてみよう!!







PR

PAGE TOP