忍者ブログ

くまのま@NAVERまとめ奮闘記。目指せ1流キュレーター!!!

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 宮間乃祭人の活動報告 > 落ちない石まとめのおかげで気分が・・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちない石まとめのおかげで気分が・・・


落ちない石のまとめが思った以上に不評だ・・・


ちょっと期待していたんだが・・・・


勇気と希望をくれるパワースポット。
日本全国で崇められる”落ちない”石とは・・



昨日の
半日で51ページビューしか稼げんかった・・・ とほほ




お気に入りにしてくれた人はいたけど、う~む、なんでやろ?


ただ一方で、

神社の総本山・総本宮まとめ美人・美肌の湯まとめ

依然好調キープなので、この流れが何とか続いてほしいなっと。


それに続くのが戦国武将を祀った神社まとめ。
これも注目に入らないながらも毎日100ページビュー以上は
稼いでくれてるので、注目入ってほしいんだけどなぁ・・・

戦国武将は、長期的にヒットが期待できると思うんだけどね??








一度公開したまとめを、追加上書きは、全然問題みたいなので、
既存まとめのリニューを定期的にしていこう。





本日作成のまとめ


美のご利益を求めて!? 美しくなるための神社へ行こう!!


神社シリーズと、美人美肌の湯で、好評な「美」シリーズですが、

なんとか、好調な2つに続くネタになってほしいな。

PR

PAGE TOP